archive.php

wire 2024に出展します

阪村機械はwire 2024に出展します。 会場では、試作サンプルや動画を用いて最新の動向をご紹介します。多数ご来場をお待ちいたしております。 【開催概要】 会 期 : 2024年4月15日(月) ~ 19日(金) 会  […]

技術情報を追加しました。

安全・環境への配慮のカテゴリに「後付けコイルバインダー」を追加しました。

技術情報を追加しました。

安全・環境への配慮のカテゴリに「Dirty Oil Detector」を追加しました。

技術情報を追加しました。

安全・環境への配慮のカテゴリに「自動式遠心分離機」を追加しました。

技術情報を追加しました。

安全・環境への配慮のカテゴリに「ボンデブラシケースHT」を追加しました。

新社屋完成のお知らせ

阪村機械ではかねてより建設中だった本社事務棟がこのほど竣工いたしました。

役員変更のお知らせ

このたび新役員が選任されましたのでお知らせいたします。

wire 2022に出展します

阪村機械は欧州のサービスパートナーであるレディモ社と共同でwire 2022に出展します。

相談事例を追加しました

アプリケーション拡大のカテゴリに「試作依頼をお受けします」を追加いたしました。

技術情報を追加しました。

迅速段替え・作業性アップのカテゴリに「ネットワークカメラの活用」を追加しました。

技術情報を追加しました。

迅速段替え・作業性アップのカテゴリに「VPN接続による遠隔メンテナンス」を追加しました。

MF-TOKYO 2021 Onlineに出展します

サカムラグループは初のオンライン展となるMF-TOKYO 2021に出展いたします。

技術情報を追加しました。

迅速段替え・作業性アップのカテゴリに「セーフロールハンガー」を追加しました。

技術情報追加しました

高精度成形のカテゴリに「カーブウェーブコンベア」を追加しました。

技術情報追加しました

安全・環境への配慮のカテゴリに「コイルバインダー」を追加しました。